ほわほわ日記

宇都宮在住の主婦。食べること大好きです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生、鎖骨骨折しました

中学生の息子が、なんと鎖骨を骨折しました。 それから3ヶ月たち、すっかり元気になり、部活もバリバリやってます。 忘れないうちに書いておきたいな〜と、ふと思い立ちました。以下、当時の様子です。 ゴールデンウィーク後半、息子が所属するサッカーチー…

ミスドのチーズタルド

連日ファストフード食べてます。 夏休みだしね。 てんやと迷い、一人で入りやすいミスドにしました。 今やってるミスドとパブロのコラボから、 チーズタルドをチョイス。 アイスコーヒー150円とお得!今だけかな? チーズタルドのアプリコットにしました。 …

ドローンも…

先ほどのVR体験のお店では、ドローンの練習もできるんです。 スプラトゥーンで自分を動かすことができないほどのゲーム音痴な私はパスし、若者がやってるところを見学。 まずはバーチャル画面でリモコン操作を習得。若者はゲームで慣れてるから余裕ですね…

VR体験

まちなかを歩いていると、VR屋さんが出来てる〜。 仲良し姉妹(おばさんだけどね)のとん吉姉さんと一緒なので、勇気100倍、さっそく入ります! ぐっさんがテレビで体験してて、やってみたいな〜と思ってたので嬉しい〜。 お値段はこんなでした↓ いくつか…

久々のモスバーガー

夏になるとモスバーガーに行きたくなるんですよね〜。チリ味があるから? 今日は5人で10000円という予算、なんて贅沢〜。 仲良し3人姉妹〜のとん吉さんが、モスカード10000円を手に入れたそうで、なんと奢ってくれるんです。ありがたや〜。 さっそく行ってき…

カフェカーテン

僕らは3人仲良し姉妹〜♪の真ん中っ子です。 3人でセリアへふらっと寄りました。カフェカーテン探してたもので。 家のトイレにかけてたカフェカーテンが、雨で濡れたせいか(アンドそのまま放置しちゃったせいか、ていうか何年も掛けっぱなしだったせいか)、…