ほわほわ日記

宇都宮在住の主婦。食べること大好きです。

カフェカーテン

僕らは3人仲良し姉妹〜♪の真ん中っ子です。

3人でセリアへふらっと寄りました。カフェカーテン探してたもので。

家のトイレにかけてたカフェカーテンが、雨で濡れたせいか(アンドそのまま放置しちゃったせいか、ていうか何年も掛けっぱなしだったせいか)、オレンジ色のしみがポツポツ出ちゃったんです。

あまりの汚れに、写真を撮る勇気もなくサヨナラしました。

照明が電球色で気づかなかったんですよね…。

そしてセリアで買ったカーテンがこれ


f:id:irukairu:20180814100306j:image

真っ白な生地に貝殻の透かし模様が入ってて、夏っぽさ満載。

トイレが一気に涼しげに明るくなりました!

100円でこの涼やかさとはオススメです♪

季節ごとに替えようと思います。