ほわほわ日記

宇都宮在住の主婦。食べること大好きです。

久々のモスバーガー

 

夏になるとモスバーガーに行きたくなるんですよね〜。チリ味があるから?

今日は5人で10000円という予算、なんて贅沢〜。

仲良し3人姉妹〜のとん吉さんが、モスカード10000円を手に入れたそうで、なんと奢ってくれるんです。ありがたや〜。

さっそく行ってきま〜す🎵

店に行くと、限定メニューの誘惑が↓


f:id:irukairu:20180814103247j:image
f:id:irukairu:20180814103310j:image

しかしここは初志貫徹、私はモスチリバーガーをチョイス!

一緒に行った甥っ子くんは、ナンタコスとモスチリバーガー、ドリンクL、デザートもペロリ。あとモスチキンやナゲットもつまんでました。若さが眩しい…。

私も負けじと、玄米シェイクをチョイス。

今はドラゴンフルーツとカフェゼリーの二種類展開でした。私はドラゴンで。
f:id:irukairu:20180814103836j:image


f:id:irukairu:20180814103913j:image

若くない4人と若者1名が好き好きに頼んで、お代は7000円弱。

モスチリバーガー美味し〜!厚切りトマトがチリに合う。

ドラゴン玄米シェイクも甘いけどさっぱりでまたまた美味し〜!

オニオンフライもカリカリがちょうどよいし、頼んだのどれも美味しかったな〜。

反省は、一気に頼んだため、デザートのつもりのシェイクが同時に来ちゃったことかな。

とん吉さん、ごちそうさまでした!