ほわほわ日記

宇都宮在住の主婦。食べること大好きです。

ミスド10個andマグカップセット1200円

ドーナツ大好きです!

デパートのイベントで、クリスピーのドーナツ売るというので買いに行ったら長蛇の列で、最後尾の札まで出ている…諦めよう。

しかし、そんなこともあろうかと、リニューアルオープンしたミスドで、10個andマグカップセットを売る情報もゲット済み。

今日はミスドにしました。

お昼を食べたあとに行きましたが、あるある、看板出てる。ひと安心です。

f:id:irukairu:20200917165405j:image

ドーナツは選べません。レシート見たらこんな内容でした。現物撮り忘れて食べちゃったもので、、、。

そして、マグカップはこちら。

f:id:irukairu:20200917165526j:image

お店のカップより小ぶりです。大きさも厚みもほどよくて使いやすそうです。さすがミスドさん。

f:id:irukairu:20200917165652j:image

箱が長くてエコバッグに入らず、持ち歩くのがちょっぴり難儀でした。形変えてくれないかなあ。