ほわほわ日記

宇都宮在住の主婦。食べること大好きです。

マックカフェでほうじ茶フラッペ

折込広告にマックが入ってきました。

f:id:irukairu:20200916190806j:image

この美味しそうなフラッペ、期間限定ですって!さっそく行かねば!

フラッペと同じくらい魅力的なケーキとカフェオレセット550円クーポンも持っていて、悩みに悩んで、、、
f:id:irukairu:20200916190756j:image

こっちか〜い。と自分にツッコミ。

カップケーキ、食べたい食べたいと思いつつ、行くたびに違うものを食べちゃってたんです。なんでだろ〜。2年越しとかで初オーダーかも。

ケーキ部分がしっとりでベリーの甘酸っぱさとの組み合わせが良きです。美味しい。

 

一緒に行った1人はチョコケーキをオーダー。

甘くてみっしりめのケーキで美味しいとのこと。カフェオレのホットもグラスなんですね。

次は私もホットにしようっと。

f:id:irukairu:20200916190752j:image

 

もう1人が本命のほうじ茶フラッペ頼みました。意外にスッキリで、Lでも行けたかもとのこと。私も期間内にトライしたいです!
f:id:irukairu:20200916190759j:image
f:id:irukairu:20200916190803j:image