ほわほわ日記

宇都宮在住の主婦。食べること大好きです。

ヴィスコンティ

せっかくだから、昨日行ったお店も。

もとはマジックタウンカフェがあった場所がヴィスコンティというイタリアンになっていました。以前、同じ名前のイタリアンが違う場所にあったけど、そのお店がこちらでオープンしたのかなあ?気になるけど気になるままにしておこう。

ランチは1500円で、メインはピザ2かパスタかリゾットが選べたかな?前菜、ドリンク、プチデザートつきです。

前菜、色々のっていて、グリーンサラダのうえのコリンキー?かりっとしてたり、さつまいものサラダとか、冷製スープとか食感も味もバラエティ豊かです。

f:id:irukairu:20200816200526j:image

ピザは小ぶりかな?と思いきや、食べてると結構なボリュームで、最後の一切れはゆずり合うくらいお腹いっぱい。

f:id:irukairu:20200816200839j:image
f:id:irukairu:20200816200842j:image

食べかけでちょっと画像が乱れております。

デザートはプチ杏仁。美味しかったけど、単品でカボチャケーキとかティラミスを見つけちゃってたので、そちらも食べたかったなあって別腹が言ってました。