ほわほわ日記

宇都宮在住の主婦。食べること大好きです。

肉匠 坂井

食べトクで贅沢したい!

となったら、焼き肉食べ放題です。

いざ、肉匠坂井へ。

混むと聞いたので、夕方5時ちょい前に行くと、さすがにすんなり入れました。

 

スタンダードプラン2980円プランを押しましたが、連れが一番良いプランにすると言うので、奮発しちゃいました。3980円だったかな?ドキドキ。

まあでも、ここは連れが買った食べトクチケットなので、心おきなくごちになります!

言い出しっぺが、もんのすごい量の肉を食べていました。お腹いっぱい、美味しかったです。

 

お肉の匂いと油を警戒して、写真1枚も撮らなかった、、、。