ほわほわ日記

宇都宮在住の主婦。食べること大好きです。

越戸そば

 今日の食べトクチケットランチは越戸そばに決定!

11時半に着いたときは駐車場に余裕がありましたが、帰る際には満車になっていました。まあ回転も早いので、タイミングですかね。

…写真撮るど〜って思ってたんですけど、店に入った時にはすっかり忘れていました。

食べたのはもりそば(並490円)とちくわ天(110円)です。

お会計でちくわ天2本と言われ、えっと見たら、ちくわ天2本きれいにくっついていました。余計な衣をまとっていないので、意外にスリムなちくわ天です、ご注意あれ。

もりそばは、並490円/大640円/特790円/超990円と選べます。頑張れば大でも食べられたかなあ。

流れは丸亀うどんと同じ感じでした。

セルフにはのりと天かすがありました。ミネラル補給に海苔をしっかりかけました。

また、冷たいそばつゆ、蕎麦湯もポットに入ってご自由にどうぞな感じでした。

美味しかったです。