ほわほわ日記

宇都宮在住の主婦。食べること大好きです。

マスクその2

仕事に水色のマスクをしていったら、同僚から、「今日アイシャドウしてる?」と言われました。仕事のときにアイシャドウはしないので、気になって休憩時間にトイレで鏡を見てみると、なんか顔がかげって見えるような、、、。私の顔色だと水色は合わないのかもしれません。

やっぱりある程度のお年頃には明るい色が良いのかしら。ただ、白は汚れたら目立ちそうだし、肌なじみしそうなピンク色のマスクが欲しいなあと思っておりました。

それからはマスク売り場を通るたびにチェックしてましたが、ビビッドなピンク色のマスクしか見当たらない、、、。もうちょっと優しいピンクはないかしらと思って探すもなかなか出会えません。諦めてビビッドピンクマスクを買ってみました。

f:id:irukairu:20200813164353j:image

f:id:irukairu:20200813164530j:image

こちらもクールタイプ。

お値段が3枚入りでなんと税抜498円!洗って繰り返し使えてこのお値段って。一時期だったら10倍の値段でもおかしくなかったかも。

そして開けたら、更に嬉しいことに、欲しいと思っていた優しいピンク色でした。

f:id:irukairu:20200813164914j:image

使うの楽しみです。